人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

昨日の草刈りの続き・・・へとへと

ここでやらねば、ずっと出来ないかも・・・
ぽかぽか陽気に応援してもらって、今日も石垣クライミング!

昨日、ずるずる落ちそうになった時、緊急連絡用の携帯は・・・連絡があった時に音が聞こえる所に置いてありました。
もし、落っこちて動けなくなった場合、かなり大声を張り上げても、ご近所の方には気付いてもらえそうにありません。
家の裏側で、見えないし。

そこで今日は、ポケットに携帯を入れました。
もちろん、電源落として、お腹の方の深いポケットに!
これで、意識不明とかでない場合は、緊急連絡できるでしょう♪

子ども時代、木登りばっかりしてた私なので、石垣登りは平気ですけど、挟みで堅い枝を切ったり、鎌で茅を刈るのは大変。
ずっとつま先立ちの作業で、足はガクガク。

でも、昨日頑張ったので、刈り終えることが出来ました。
昨日の草刈りの続き・・・へとへと_c0330749_1931427.jpg

石垣がから降りた頃から、急に風が強くなり・・・降りてて良かった。

もう1段下の石垣も地面も草ボーボー。
昨日の草刈りの続き・・・へとへと_c0330749_1955178.jpg

草刈り頑張りました。
いやー、完璧ではないけど、かなりすっきりしました。
昨日の草刈りの続き・・・へとへと_c0330749_1965879.jpg

刈った草は、西にある里芋畑に積み上げたけど・・・まだ残ってる里芋のありかが分からなくなりました。
里芋畑の1段上もボーボーです。
昨日の草刈りの続き・・・へとへと_c0330749_19221643.jpg

これより長い石垣は、もう1段上にもあります。
へとへとで腰も痛い、やり過ぎたもよう。
でも、復活・・・するぞ!

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-01-22 18:43 | 体調記録

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風