人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

サイト紹介「玄米食のデメリット」

玄米食について
詳しく説明されていて、参考にさせていただいてます。

20代の大腸がん闘病気
「4年間再発なしのガン患者が明かす!
玄米食のデメリットとは?」2012/2/27記事
http://大腸がん闘病記.jp/dietetic_treatment_of_large_intestine__cancer/the-demerit-of-a-diet-on-brown-rice.html

◇◇◇◇◇

玄米食のメリット、デメリット

まだ、私自身の言葉で説明出来ないのは、真に理解出来ていないのだと思います。

メリットを得る為に、発芽玄米を自分で作って食べたいと思います。

しかし、以前の私の食べ方で・・・排毒できた!と考えると、メリットだったのかもしれません。

これからは、玄米の持つ栄養素を取り入れられるよう、自分で発芽させて炊きたいと思います。

この方の圧力鍋、私が先日手に入れたものと同じでした。
サイトを知ったのは、ずいぶん前だったのですが・・・

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-01-23 22:03 | 食べ物・食養生

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風