人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

今日も車の風晒し・ゴーグル

新古車を購入して1週間。
車のドアを開けた時、臭いも感じなくなっています。
近距離は空気清浄機無しでもOKです。

思った以上に、私の苦手な臭いは早く消えてくれました。

それでも、家に居た日中は、車全開放で風晒しをしました。
これからも、臭いが無くてもずっと続けます。
今日は、EMWのスプレーを300ccほど・・・
前回、EM臭が残ってしまったので、ちょっと少な目です。
前回、眼が痛くなったので、ゴーグル使用でスプレーをしました。
今日も車の風晒し・ゴーグル_c0330749_22264720.jpg

透明な方は、メガネの上からかけられるけど、私の顔にフィットせず、もっとゴーグルっぽい方がピッタリです。
ちゃんと対応したら眼も無事でした。

フロアマットも、強い臭いは感じないのですが、抗菌処理をしてある物なので、今しばらく干してみようと思います。
今日も車の風晒し・ゴーグル_c0330749_22234677.jpg

変わりに敷いてあるコットンマットは、段ボールを芯にして、ダブルクリップで止めてみました。
今日も車の風晒し・ゴーグル_c0330749_22394224.jpg


後部座席に乗る友達は、靴で上がるのをためらうのですが、これに慣れてもらおうと思います。

専用のフロアマットを敷いても、雨の日はビニールマットがあった方が、湿気予防になると思うので、後部座席用を買おうかと思っています。

車は、暖房を入れると、喉や頭が痛くなるようです。
それも、活性炭マスクをしていたら大丈夫な感じになりました。
でも、もう少し空気清浄機は使おうと思います。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-02-28 22:16 | 生活用品・車

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風