人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

個室増築工事・・・外回り完了、内装に

他の急用があって、今日も高知に向かい・・・増築工事のチェック。
明日予定だった電気工事が、急に夕方になったとかで・・・夕方まで待って、工務店さんと電気屋さんに直接会えました。

配線箇所の希望を伝え、無理な箇所も教えてもらい、相談しながら決定。
直接、原場で相談できると、私の希望も伝わり易くて良いですね!

毎日チェックできると良いのですが、なかなか難しいです。
工事原場に居ると曝露するし。。。

エアコン、吸気扇、換気扇(排気)、コンセント、スイッチの位置を決定。
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370443.jpg

ベッドを置く予定の東面には、配線やコンセント無し。(上部は、エアコンになってしまったけど)
アース付きのコンセントも設置。
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370509.jpg

前回寄った時、屋根ができてました。
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370588.jpg

床にシンゴン工事の後、猫達がチェック!?
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370526.jpg

窓もチェック!?
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370565.jpg

夫が、窓にサーキュレーター(?)を貼り付けて24時間換気をしてくれてます。
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370551.jpg

外側、お隣に近い窓は高い位置に・・・
視線は遮り、光や風は入ります♪
個室増築工事・・・外回り完了、内装に_c0330749_21370676.jpg


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-04-10 21:08 | 個室の増築工事2015

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風