人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

個室の増築工事・・・押し入れ代わりの棚

今朝は、気温が上がっていないからか、ちょっと喉が痛い程度の外気でした。

料理教室に行くので、家から離れラレテラッキーです。

その前に、茹でタケノコを届けに、家族の家に寄りました。

棚が出来たと言うので・・・
増築した部屋は、建築確認の要らない6畳サイズですが、思っていたより狭いです。
扉付きの押し入れは、換気が悪く、嫌な空気がこもる、嫌な空気が出ていってくれないし、部屋も狭いので設置しませんでした。

その代わりに、北と南に大きな棚を付けてもらいました。
床材と同じシンゴンです。
個室の増築工事・・・押し入れ代わりの棚_c0330749_19233674.jpg

北側・・・天井の出っ張りは、母屋の屋根がある部分です。
個室の増築工事・・・押し入れ代わりの棚_c0330749_19241154.jpg

南側・・・露出補正せずに写して暗くなりました。
季節外れの布団や衣類を置く予定です。

なるべく荷物を入れたくないのですが、他の部屋に置くとその部屋の臭いなどが付着して、使えなくなる恐れがあるので仕方ありません。
個室の増築工事・・・押し入れ代わりの棚_c0330749_19243574.jpg

相変わらず、ここがお気に入りの2匹です。

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-05-14 19:05 | 個室の増築工事2015

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風