人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

シックシェルターのフィルター交換時期か!?

数日前から、シックシェルターテント内で寝ているのに喉が変です。
湿度は70%を超えているし・・・。

昨日の曝露で眠りが浅くて寝苦しかった夜。
曝露時には活性炭マスクとエアイーサー(空気清浄機)の効果か、喉に痛みは無かったのに・・・次第にヒリヒリ痛み始めました。

家の近隣の空気が良くないことを考えたら当然の症状ですが、シックシェルターで防御できないのはおかしいです。
フィルター交換の時期かもしれません。

昨夜は、とても交換する体力無かったです。
来週のコンサート曝露を考えたら、今のうちに交換して新しいフィルターの空運転をさせておいた方が良さそうです。

blogを検索すると、2014年も2013年も8月にフィルターを交換しています。
1年持っていたのが、10ヶ月ちょっと・・・。
フィルター代を考えたら気が重くなります。

サプリメントや治療代など、出費はかさみますが。
汚染されていない空気の確保は、何よりも優先させるべきだと考えているので、(気持ちの上で)エイヤッ!と交換しましょう。

交換により体調が良くなれば♪

シックシェルターのフィルター交換時期か!?_c0330749_08141779.jpg


2014.8.9.シックシェルターのフィルター交換 2014/8
http://huukumonmo.exblog.jp/20990196/


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2015-06-22 07:49 | CS用品

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風