化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

コンサート2015.6.27.体調記録(翌朝)

無事に演奏も出来て、遅くまで仲間と打ち上げ楽しむことができました。
仲間達のサポートが有り難く感謝するばかりです。

昨日の事より先に、今の体調を記録しておきます。

<コンサート2015.6.27.体調記録(翌朝)>
日付も変わり2時頃就寝。
快眠とは言えませんが、曝露や疲労の時は眠れないのに7時頃まで眠れました。

起きた時は、びっくりする位快適で、「私、元気になったんだ♪」と嬉しかったです。
でも、いつものことで、時間と共に~じわじわ不快症状が現れ・・・現在進行中です。
疲労感、喉痛、胃もたれ、筋肉痛(背中・足)、頭痛

実は、8時から地区の清掃(草引き)作業があるので、出掛けようと思った位です。
行けなくはないですが、たぶんドッと症状が出そうな気配があり断念しました。
地区の皆さん、ごめんなさい。

これから、緊張を弛めるのに伴って、症状は増えてくると思われますが、昨年の同じグループで同じ会場でのコンサートと比べたら、ぐっと軽く済みそうです。
そうだと良いな♪
c0330749_08440568.jpg

昨年の記録
2014.6.9.(6/7コンサート後遺症)
http://huukumonmo.exblog.jp/20792348/


クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2015-06-28 07:47 | 曝露記録 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風