化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

宴会用にマイお弁当を持参♪

化学物質過敏症(CS)の私。
いろいろ食べると危険なものもあり、添加物入りや農薬入りのものは食べたくないし・・・。

今日は、町の文化祭の中での演奏が終わったら、忘年会も兼ねて打ち上げがあります。

一般のお料理屋さんなので、私は毎回お弁当持参で参加しています。

長時間、仲間と共に楽しく過ごすので、かなり多めにスペシャルなお弁当にしました。
お弁当作るの久しぶりで、段取りも悪く、悪戦苦闘。
ふぅ~疲れた!
c0330749_11193137.jpg


ちょっと休憩してから、出かけなくちゃ!
スペシャル弁当の解説は、後で投稿します。

舞台の写真は、昨夜のリハーサル前の準備中のもの。
自分の演奏写真って・・・自分で写せない。。。
c0330749_11193208.jpg


高知県佐川町立桜座
佐川町芸能祭は、間もなく開演です。

私の出番は、3時50分頃の予定ですが、時間は進行の具合により前後します。
入場無料、ぜひお越しください。

◇ ◇ ◇

11/1追記
お弁当の解説、さつま芋とリンゴの塩煮
http://kaze2.exblog.jp/24884150/



クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2015-10-31 11:05 | 食べ物・食養生 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風