化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

今朝は血圧低過ぎで・・・

昨日は、散歩もしたし、身体を動かすことが多かったし、お風呂も入って・・・

久しぶりに、夜中も目覚めることなく良く眠れました。

エアコンもタイマーセットで、目覚めた時は~そこそこ部屋も暖かくて・・・いつものように血圧を測ったら・・・?

(91-61)なんだこれ?血圧計壊れた!?
もう1度測ったら(105-72)
やっぱり低いんだ!

トイレに行ったら、寒くて上がる危険もあり、用を足したら下がる危険もある。
暖かくして、気を付けながらトイレを済ませて測ったら(109-69)

今日は、かなり低いぞ!
どうしたものか・・・いつものように、布団でしばらく過ごし過ごしてたら(126-72)
もう少し経ったら(137-78)

なんだ、いつもの血圧になってきた♪

上がりもするけど、下がりもする私の血圧。
これも、化学物質過敏症(CS)の症状というか、自律神経がコントロールが上手くいっていないからですね。

もうしばらく、血圧には気を付けなくては!
冷え込み曝露の後遺症と思うことにしてみます。

クリックよろしくお願いします。
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2015-12-21 08:33 | 自己治療・体調管理 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風