化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわ血圧・・・起立性低血圧?

ここ数日の寒波に合わせて、暖かい部屋で過ごしています。
ひたすら眠くて、寝てばかり。

今朝も、ふわふわドキドキするので、座って血圧測定。
(131-80)なんて上等の血圧なのに、何で気分が悪いのか?

試しに立ってみて、そのまま血圧を測ったら・・・
(109-76)私にしたら、とっても低くなりました。

不快の原因は、これかもしれません。
正に自律神経失調症→化学物質過敏症(CS)。

思えば、風邪で体温が37度代の時の方が、寒気がしたり咳の症状は辛かったけど、食欲もあって身体は動かし易かったように思います。

基礎代謝が風邪と闘うためにアップしていたのかな?

ああ、風邪菌無しで、体温上げて代謝アップできないものか!?

風邪の終息と共に、化学物質過敏症(CS)の現実が戻ってきたようです。

寒い外に出たら血圧上がるし、自分の身体ですから面倒みなくては!

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)の皆さんのブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2016-01-25 09:23 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風