人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

食の安全に思うこと・・・記事の紹介

農薬、添加物、放射性物質・・・
友達に食の安全を訴えても、もう年だから好きなように食べて暮らすと言う。

手軽で安くて美味しいだけで・・・
病気になっても良いらしい。
ガンになっても良いらしい。
認知症になっても良いらしい。
ほんとに、そうなのかな!?

世の中、こんなもの!とあきらめてて良いのかな?

安全な食品を1つ買うことで、1票の意思表示ができると私は思う。
微力でも1票が集まれば、大きな力となると思います。
売れなければ、商品は無くなります!

誰にも直ぐに始められる運動です。

◇ ◇ ◇

Facebookで紹介いただいた記事。
是非読んで、考えていただきたいです。

『 危険な農薬が利用拡大!認知症や神経・精神異常、子供の発達障害のおそれ、胎児にも害 』
http://biz-journal.jp/i/2016/03/post_14216.html


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-03-14 10:28 | つぶやき

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風