人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

「みずぽっと体操」で自己治療・・・まず腰痛から

いつだったか?暑い季節だったように思います。
ひわさゆうじ先生のお話を伺う機会があり、私自身も治療していただきました。

大勢の方の前で、次々と飛び交う質問に対する答えは納得できることも多く、そんな考え方もあるんだ!驚くこともありました。

そんな中で紹介いただいた「みずぽっと体操」が気になりつつ、小さな容器は購入してあるけど、どうすれば良いのか分からなくなっていました。

本が出ていることを知り・・・今日届きました♪
「みずぽっと体操」鎌田恭平 著 自由国民社 発行
http://www.amazon.co.jp/みずぽっと体操──水のゆらぎで肩こりが消える-鎌田-恭平/dp/4426119537
「みずぽっと体操」で自己治療・・・まず腰痛から_c0330749_14112558.jpg

1.テキトーに
2.楽しく
3.素直に
私にぴったりな感じです。

自分の身体は、自分で直さなくては!

最近、忘れそうになってた腰痛が復活の兆し。
「腰痛のケア」から始めようかな!
イラストも可愛い♪
「みずぽっと体操」で自己治療・・・まず腰痛から_c0330749_08412395.jpg


ほんとは、ピンクや透明が良いみたいです。
「みずぽっと体操」で自己治療・・・まず腰痛から_c0330749_14334285.jpg


みずぽっと体操協会
http://mizupot.com

自分でできる治療はいっぱいあるよね。

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-03-28 13:57 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風