化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

パソコンとの付き合い・・・昨日の続き

昨日の記事(パソコン使用は一昨日の夜)の続きです。

曝露記録だけ書いてると、ずっと症状を引きずっていると、ご心配おかけしてしまうので・・・続きです。

4/11夜 = 具合が悪くなるのを承知で数時間のパソコン作業。
胸苦しい、頭痛、手先の痺れ、耳鳴り、眼の違和感。

4/12朝 = 手の浮腫み、指の関節がカクカクする、耳鳴り、頭痛、肩や背中の痛み、だるい。
起き辛いけど起きたら頭痛が増す。

いつもは、そんなに気にならない天井のLED電灯をつけたら、ウッと締め付けられるような胸苦しさと頭痛が強くなり、慌てて消しました。

ちょっと敏感になっているようです。

遅い朝食の後、近所の洗濯物からの香料臭が気になる(家族の家)けど、マスクをつけて~のんびり庭の草取りをしていたら、日向で身体も温もって、土に触れて放電できたのか?胸苦しさや鈍い不快感は減りました。
頭痛は午後も続き・・・夕方あたりかな?寝る頃には消えていました。

ヤレヤレ。
電磁波は要注意ながら、転地先の家に戻り、蛍光灯やスマホも、いつも通り使えています。

◇ ◇ ◇

懲りずに、パソコンも様子をみながら、何ヵ月も空けずに短時間で使ってみようと思います。

Surface(タブレット型パソコン)は、外付けのキーボードも揮発物質の臭いは空気清浄機を付けてはいたけど気にならず、せっかくのタブレットにいっぱい線を繋いで面倒くさいのですが、臭いは他のパソコンより楽なので、これからも使ってみようと思います。

これまで、夫や娘のパソコンのお古をもらって使ってたのですが、今の娘のパソコンは臭くて使えそうにありませんし。。。

◇ ◇ ◇

昨日の記事
2016.4.12.パソコンとの付き合い・・・ふぅ~疲れた、CSES の身体
http://kaze2.exblog.jp/25506543/

過去記事
2015.11.14. 私のパソコン事情・・・Surfaceはコードだらけ・ネームランドも
http://kaze2.exblog.jp/24937375/


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2016-04-13 20:32 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風