化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

動けるけれど・・・寝る、寝る、寝る(コンサート後)

倒れてはいませんが、寝ています(笑)

サプリは、しっかりとって、身体は寝かせてあります。

コンサート(6/11)の翌日、昼頃に自力運転で転地先に戻りグッスリ昼寝。
目覚めたら~余計に疲れてて、朝の症状は倍増するし、頭痛もあるし・・・。。。

困ったもんだと思いつつ、起きてみたら動けるので、何故かメチャクチャ汚い部屋の掃除を始めたり。
畳1枚程度、掃除機かけたら疲れて横になり、横になったら~いつの間にか眠ってたり、ちょっと起きてはいっぱい寝る繰り返し。

◇ ◇ ◇

今日も午前中は、ちょっと頭痛。

そういえば、コンサートの当日は、コーラス隊曝露でヨレたものの鎮痛剤は飲まずに済みました。

鎮痛剤は、頭痛は回避できても、どうも血流が悪くなるようで、以前はしょっちゅう使ってたけど飲まなくなりました。

昼頃、鍼治療に出かけ、ギックリ首を即刻治して頂いたおかげで、無事演奏できたと感謝。
でも、また無茶をして、体調不良になったのでよろしく!(笑)

以前、舞台上で頭がもうろう~半分正体不明になった~思い出話などをしながら治療。
ヨレヨレながら、元気になったもんだ。

帰宅して、洗濯機に洗濯物を放り込んだり、雨の降り止みにちょこっと草をひいたり、それも時々横になりながら、日常を取り戻しつつあります。

元気!?といえば元気です。
絶好調は遥か彼方です。

布団と仲良くしてるので、倒れてる!というのも正解かもしれません。

まあ、これが化学物質過敏症(CS)の私のいつもの暮らしです。

出かけている間は、元気よく!
家に帰ると寝てばかり!
大きく落ち込んではいませんので、ご安心ください。


クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2016-06-13 16:47 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風