人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

東京方面のCS患者さんとの交流♪

東京旅行3日目。
朝から雲ってて、昨日までの暑さは何だったの?という位涼しくて、化学物質過敏症(CS)日和。

早目にレストランに着いてしまったけど、既にCSさんが来られて、始めてなのにお店の前でよもやま話。

9年前にお会いした方、数年前に高知に来てくださった方、ネット上で長くお世話になりながら~やっとお会い出来た方々・・・
始めましての方々とも、和やかに美味しいランチをいただきながら話は尽きません。

たくさんの情報をいただき感謝です。
マスクのサンプルなどなど、いっぱいお土産もいただきました。
東京方面のCS患者さんとの交流♪_c0330749_17194499.jpg


CSならでは!の情報は、ほんとうに有り難く、これからの生活に活かしていこうと思います。

高知の患者仲間にも伝えなくては!

あまりにもたくさんの情報をいただいたので、記憶できてるか?心配です。
また、教えてくださいね。

◇ ◇ ◇

せっかくの美しく美味しいお料理の写真を撮り忘れました。
東京方面のCS患者さんとの交流♪_c0330749_17394467.jpg

食べかけのプリン♪(笑)
うっとりする美味しさでした。

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-07-05 16:40 | 患者会・CS交流

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風