人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

接ぎ木苗の茄子は元気♪

休みなく降り続いた梅雨。
地下ではモグラが走り回る。
猛暑と2週間以上続く日照り。

畑を始めて最悪な状態なのに、水を欲しがる茄子なのに、この接ぎ木苗の茄子は元気です。

当初、草に埋もれて、一時花が咲かない時期もあったけど、申し訳ない位実をつけてくれてます。
接ぎ木苗の茄子は元気♪_c0330749_08455251.jpg

毎日、茄子三昧。
明日は、家族にも持って帰りましょう♪

あまりにも実が多いので、かなり短めに順次剪定しながら・・・月末は不在なので、ちょっとやすんでくださいませ。

せっかく元気なので、水やりも控えめにしています。

◇ ◇ ◇

昨日の夕方は、やっと雲も出てきて、雨の臭いもしてたのに、結局山の向こうで降っただけ。
もう、ほんとに、降って欲しいです(祈)

クリックよろしくお願いします。
ランクアップにより、多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
化学物質過敏症(CS)のブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-08-15 08:30 | 畑作業

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風