人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

頭の使い過ぎだって!散歩しなくちゃ

農薬空気も徐々に薄まって、多少違和感があったりするけど、今日は空気清浄機無しで過ごせました。

9月に入って、1日中雨が降らなかった日って、あったかな?
今日も時々雨で、稲刈りが出来なくて農家さんは困ってます。

私も、体調アップを予定してるのに、アップどころか低迷して、なんだか腑抜けの日々。

◇ ◇ ◇

背中がバリバリ痛くて鍼治療。
頭が逆上せててバランスが悪いそうです。

いろいろ問われて・・・
リフォーム工事の打ち合わせや電話連絡で忙しい。
2軒の家の往復で落ち着いて暮らせてない。
化学物質過敏症(CS)患者さんのサポートや患者会の用も・・・私は、ちっとも出来てないけど、気になる。
犬を飼い始めた。
ああ、マンドリンも!

頭の使い過ぎ!と言われました。
確かに、使いものにならない頭の許容量は越えているようです。

散歩すると良いよ♪と言われ。

そろそろ、空気もマシになったから、散歩しなくちゃ!
鍼の先生お勧めの散歩は、ボーッと頭を空っぽにして、の~んびり歩く散歩。
リオ(犬)との散歩は、逆上せた頭をクールダウンさせる効果は無さそうですね。

そう、思いつつ・・・
今日も散歩出来ず。。。

寝そべって、リラクセーションのセッションにしました。
ひたすら身体を感じることに集中!
頭の思考、少しは止められたでしょうか!?

◇ ◇ ◇

しかし、こう毎日雨続きでは、気分も晴れませんよね。
台風の時よりはマシなんですけど、昨夜は1時間以上~大雷と大雨で、気分悪かった。

調子の悪いCSさんからは、鬱々メールが来るけど・・・私も、鬱々で返事のしようがありません。
こんな日は、仕方ないよね。

◇ ◇ ◇

さっき、土間にカニさんが居ました。
写真、暗くて見え辛いですね。
土間の埃が付いて気の毒です。
ちり取りですくって、外に出てもらいました。
頭の使い過ぎだって!散歩しなくちゃ_c0330749_21311065.jpg



クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-09-28 21:02 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風