人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり私は化学物質過敏症(CS)・・・銀行は、ほどほどに!

転地先で2泊、家族の家で2泊・・・そんな暮らしになってます。

今朝は、県外から来られた患者さんと、しばし面談。

リフォーム代金の振込みと、他の用もあって銀行に!
銀行の窓口って、けっこう辛い空気環境なんですけど、数回出かけて~ダメージはあっても倒れはしなかった!と気合いを入れて(笑)活性炭マスクで突入。

ちょっと相談したいこともあって・・・私から持ちかけておきながら、時間が掛かって頭グラグラ。

でも、まあ、何とかなったので、私もずいぶん鈍感になったよね!なんて、ちらっと思ったのですが。。。

お昼に近かったし、今日で最後のスタッフさんのお顔も見ておきたかったから「光の種」で休憩。
やっぱり私は化学物質過敏症(CS)・・・銀行は、ほどほどに!_c0330749_17254952.jpg

曝露の自覚は、あまり無くても、消化吸収にはエネルギーが必要なので、少な目のご飯セットに♪
ほっこり優しいお味で、寛ぎました。

◇ ◇ ◇

う~ん。ちょっと、かなり頭痛。。。
眼も痛いかも。
気分も悪い。

家族の家に着くなり、リオ(犬)と戯れることになり。
やっと、マイルームに入るなりバタン。

そのまま、一応布団の上ですが、掛け布団無しで爆睡してました。
寒い!と思いつつ。
風邪ひいた?

◇ ◇ ◇

銀行は、いけませんね。

やっぱり、私はCSですね。
外で会った人は、家に帰るなり~死んだみたいにぶっ倒れてるって、知らないですよね。

リオと戯れたら、ちょっと血流も良くなって、復活出来るかと思ったけど(笑)
余計に眠れたみたいです。

油断してた訳ではなく、用があって出かけたのですけどね。
ほどほどに!と自分に言い聞かせましょう。

風邪になりませんように!
タチオン飲んだし、補中益気湯も要るかも。

風邪なら、葛根湯かな!?
最近、飲んでないし、葛根湯無いし。
大根湯の大根も無い。あ~あ。

やっぱり私は化学物質過敏症(CS)・・・銀行は、ほどほどに!_c0330749_17530928.jpg

マイルームの入り口で、この方(チマ)も控えております。
遊ぶの、明日にしてくださいませ。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-09-30 17:02 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風