人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ忙しい・・・リオ(犬)とバトル

家族の家に着くなり~
リオ(犬)は大はしゃぎ!!!

やっとリードを短く繋ぎ直して、車を駐車。
吠えるは、跳び跳ねるは、治まらず。

娘は、仕事が忙しく、遊んでやれてないとか・・・
かまって欲しくて、夜中に吠えて困ったとか。

散歩セット(トイレの始末グッズ)を持たされ出発。
私、お疲れモードなのに。。。

最近は、ちょっと遠くにも行ってるそうだけど、家の次の通りでストップ。
引き返して~家を過ぎて、反対の通りでストップ。
2往復したところで帰還。
私、疲れてるし・・・大助かり。

散歩中は、静かでも~敷地内では、まだ暴走気味。
ちっこいおやつで、「お座り!」「待て!」の練習を3回。
なかなか、賢い子です♪
いろいろ忙しい・・・リオ(犬)とバトル_c0330749_21115013.jpg

しばらく側に居て、なでなで攻撃。

リオは、すりよってきて~まるで猫みたい(笑)
お腹までなでて、やっと静かに。

私が、家に入ると、しばらくクォーンと寂しそうに啼いてたけど、顔を見せたら元の木阿弥、じっと我慢・・・というより、私は力尽きてバタンキュー。

◇ ◇ ◇

夕方は、息子が散歩させてくれて。

餌やりは、私に回ってきた。
「お座り!」「待て!」をしてから、ガツガツ一気に完食!
リオがある程度満足するまで、側に居てやろうと付き合ってたら、娘が覗きに来て・・・リオは、また大興奮!

ああ・・・。
犬って、正直過ぎる!
いっぱい、スキンシップのやり直し。
どうか、夜は静かに居てください。

今夜、遅くに~久しぶりに夫が帰ってくる。
ひょっとしたら、大騒ぎかも。。。

◇ ◇ ◇

ペロペロよくなめるのは良いけど。
顔をなめられると、直ぐに洗ったけど、ピリピリ痛くなりました。
手は、平気なのに、皮膚が弱いのか?敏感なのか?
腫れはしないけど、しばらく(数時間)ピリピリでした。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-09-30 19:22 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風