人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

困った膀胱炎っぽい・・・この際入院シュミレーション

血圧が乱高下しても、いつものことだけど・・・

膀胱炎っぽいのは、とっても困ります。
このまま治まれば良いけれど、腎う腎炎を3回も経験している私は恐怖です。

お昼過ぎに血尿に気がついて、頻尿となり、しくしく痛み始めて・・・
鍼治療に飛び込もうと思ったら、先生は用があって出かけてしまったとか。。。

暖かくして、安静に!水分たっぷり取って乗りきろうと思います。

痛みは治まってきたから、大丈夫だと思います。
腎う腎炎にならないことを祈ります。

腎炎は、悪化のスピード早く、あれよあれよと言う間に重症化するので、気を付けて過ごします。

◇ ◇ ◇

この際、入院時のシュミレーションをしてみようと思います。
入院と早合点しないで下さいね!
あくまでも、心の準備です。

出来ればCS外来のある病院に!
(私のカルテがあります)

シックシェルターの空気清浄機とテント
延長コード、清浄空気用の蛇腹の筒
シーツ、枕、掛け布団類、パジャマ、タオル等

食事が困りますね。
自然食品店の食材をあれこれ見繕って、病院に届けてもらうのは家族も大変そう。
自然食品レストランのお弁当を頼んだ方が良いかもしれません。

自然食品店のパックおにぎりなら、常温保存出来て、レンジでチン位は病院にお願いできるかな?
後、梅干しとかでしのごうか。
ご飯炊いてきてもらって、私が食べられるレトルトカレーとかしか思いつかないよ(笑)

病院の給食が、無農薬でなく、添加物入りというのも困ったもんです。
CS診断を受けて間がない時にも、腎う腎炎で緊急入院したことがあるけれど、その時はまだいろいろ食べられたので、危ない感じの物を残すことで何とかなったけど。
これは、真面目に考えておかなくては!

私の衣類も、粉せっけんで洗われたら辛いかも!
これは、最近アルカリウォッシュ(セスキ)で洗ってお試し中。
竹の湧泉より、家族はセスキの方がやり易いかな!?

入院なんて事に、なりませんように!
せめて月曜まで、無事に過ごせますように!

今日は、高知市のマンドリンクラブの練習もあって、家族の家に居たのですが、演奏会は11月だし、お休みすることにしました。

布団に居たら~なんぼでもブログ書ける(笑)

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-10-15 17:45 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風