人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

私って、高血圧症と思うけど・・・!?

今朝、1度トイレに起きたものの・・・涼しかったので、血圧が暴走しないように、エアコンの暖房のスイッチを入れ布団に潜り込む。

体温、36.1。
こんなもんですね。

寒いなぁ~と思いつつ、うとうと。
なんか、妙な夢を見てしまいました。

一眠りしたら~身体が火照ってて、36.7度。
寝ただけで?寝たから?
何でこんなに上がるのか???

血圧の方は、(128-84)なんて理想的な感じ♪

なんだかんだ、2階に上がったり降りたりしてたら、胸苦しくなってヘナヘナと座る。
血圧測ったら・・・ええっ!?
私って、高血圧症と思うけど・・・!?_c0330749_21263461.jpg

無茶もしてないのに(105-68)!?

180とか~あっさり越したり、冬場は140~150が多いのに。

どうなってるのか?私の身体。

高血圧症で低血圧。
体温も上がったり下がったり。
化学物質過敏症(CS)であり、自律神経失調症。
by 2kaze | 2016-11-01 21:02 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風