化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

化学物質過敏症(CS)の家探し

何人もの患者さんが、今も家を探し放浪されています。

最初からベストを求めるとハードルが高く、探すストレスで体調が悪化する恐れもあります。

私の最初の転地先では、真冬も窓を開けて、ズボンも重ね、ジャンバーも重ねて暮らしました。
テントより、ずっと快適でした。

理想は、落ち着いてから目指せば、階段は1つずつ上がれば、向かって行けると思います。

個人差があり、性格的なこともあり、私の経験を当てはめるのは無理だと思いますが、とにかく生き抜いて欲しいと願っています。

◇ ◇ ◇

CSさんの家を建てられた設計士さんのブログをシェアさせていただきます。

野の草設計室
http://aastudio.jugem.jp/?eid=262

ご支援いただき、深く感謝しています。

まだまだ多くの方の理解や支援が必要です。
よろしくお願い致します。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2016-11-07 17:47 | 住環境(家・転地先) | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風