人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

リオ(犬)の5軒目のお家

家族の家に戻る度に、犬グッズが増えてます(笑)

リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09352147.jpg

暖炉型のベッド。
直ぐに気に入って寝てます。

突然拾ってきた野良犬。
(一応、LAINで家族同意の上)

即刻、息子は空き箱で犬小屋作ってくれました。
リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09352409.jpg

数日で、リオに潰されペシャンコに。

庭に繋いだ時の日除け用に、玄関リフォームの廃材で・・・
リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09352675.jpg

これは、今も健在だけど、リオは利用してないみたいです。

最初は、外で飼うつもりで・・・
リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09352965.jpg

化学物質過敏症(CS)の私には、ちょっと臭い、防腐処理された犬小屋。
これも、来た当時は暑かったし、あまり利用してないけど・・・屋根をかじってるし、オークションには出せないか(笑)

誰かが着いてるとお利口さんですが、一人ぼっちにさせると吠えまくるし、我が家はめちゃくちゃ蚊が多くて、リオは蚊の餌食。

家の中で飼うことに!
リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09353170.jpg

大きめのケージは、嫌じゃないみたいですが、寝るのは部屋に置いたマットの上。

寒くなってきて、床じゃ寒いらしく、椅子の上で寝るようになり。
ケージの上から、すっぽり大きなラグマットを被せてみたけれど。
夜はケージで寝てたのに、朝は椅子の上で寝てました。
リオ(犬)の5軒目のお家_c0330749_09353318.jpg


そして、一番最初の写真のベッドになりました。
よく見付けたね♪
ファスナー付で、暑い夏は屋根が外せるみたいです。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-11-18 09:11 | ペット達(猫と犬)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風