人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

スマホの調子が悪い・・・対応を急がねば!

スマホがフリーズする頻度が増えています。

ブログ記事をアップするにも、極端に時間がかかるようになってきて、いよいよ怪しいです。
完全にストップする前に、何とかしなくては!

再起動させたり、キャッシュの削除、保存データを減すなどをしても、さほど効果が無いようで・・・

本格的にリセットするのは、自分では難しいかな。
クラウドとかにデータを移せば良いのかな?

娘は、メモリーカードを新しくして解決できたこともあるとか。

これも、私の頭では、何がメモリーカードに入ってるのか???

でも、メモリーカードなら~上手くいかなかったら、元のカードに戻せば良いから、出来そうな気がする(笑)

何GBのカードが入れられるのか?
メモリーカードを買いに行くには・・・入れる電気屋さんに行く時間が無いし。

今日は、工事開始日。
私の頭は、スマホ対応に向けられない。。。

スマホに頼りっぱなしの私の生活。
アラーム鳴らなきゃ時間が進まない。
スケジュール管理もスマホが頼り。
記憶出来ないから、メモもスマホ。
情報を得るのも、人との交流もスマホ。
買い物の注文もスマホ。
使い過ぎなんですよね。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2016-12-06 02:34 | 生活用品

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風