人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

「化学物質過敏症・ゆるゆる仲間」結成10周年交流会

「化学物質過敏症・ゆるゆる仲間」結成10周年交流会

ゆるゆる仲間blog記事
http://yurunakama.blog90.fc2.com/blog-entry-621.html

◇ ◇ ◇

近所に暮らす化学物質過敏症(CS)さんが4人顔を合わせた日(2007.1.17. )、ゆるゆる仲間は始まりました。

『前向きな気持ちで、楽しいことは分け合って、ゆるやかに繋がりながら~お互いに助け合って暮らしていきたい♪ 』

いきなり講演会を開くことになったり、新聞に取り上げてもらったり、パネル展示や「いのちの林檎」の上映会など・・・
どちらかと言うと後退り気味の私達、回りの応援団に担いでもらいながら歩んできたように思います。

患者さんからの個別問合せで、追いたてられるような日々は休みなく、今も・・・

何度かは発行した会報も出せなくなり、肝心の会員さんは放ったらかしというか、交流会を段取る余裕もなく10年が経ちました。

10年経って、やっと私が思う患者会になった♪そんな思いになりました。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-01-16 15:58 | 患者会・CS交流

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風