人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ移動の日々・・・段ボールゴミの処分

引っ越し作業以外にも様々な用が重なって、昨日は家族の家へ、今日の夕方は転地先に移動、明日の朝は高知市にとんぼ帰り。

二重生活も間もなく終わるかな!?
でも、転地先には、これから先も週に一度は通う予定なので、生活は変わらないかもしれませんけど。

毎日、寝床が変わるし、スケジュールが詰まってて・・・もうパニックです。

バタバタ転地先に戻ったのは、段ボールゴミを処分する為。

こんなに溜め込んでました。
バタバタ移動の日々・・・段ボールゴミの処分_c0330749_21530596.jpg


友達も大物を運んでくれ、掃除も進んで、もう運ぶ物も少なくなって、溜めてあった段ボールも不要となりました。

◇ ◇ ◇

家を飛び出し、転地した頃は、段ボール箱も無く、新聞紙も無く、ポリ袋も無い生活。
あって当たり前、普段は有り余っている物さえ無くて、妙なところで困ったことを思い出しました。

スーパーとかでもらえる段ボール箱は、臭いが付いてて使えない、というか私はスーパーに入れないから困ったのでした。

広々とした家で置き放題だったので、引っ越す時に必要かとコレクションしてたけど、運送屋さんに頼まずに自分で運んでしまったので、そんなに必要無かったです。

でも、これを~わざわざ家族の家まで運ぶと、他の物が運べなくなるので、とんぼ帰りすることにしました。

◇ ◇ ◇

明日は、午前中から、マンドリン演奏会のホール練習(高知市)です。

化学物質過敏症(CS)の私。
ホールの空気を確認しなくては!
2年位前に演奏したように思うのですが、すっかり忘れてます。

◇ ◇ ◇

その次は、歯医者(高知市)の日で、家族の家で2泊出きるかな!

でも、そのまた次の日は、転地先のエアコンの工事があるので移動です。

まだまだバタバタ~
もう・・・ヤケクソって感じです。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-03-19 21:20 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風