人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

血圧高め・・・今日は休もう!

引っ越しの仕上げで頭がいっぱいの私。

エアコンの取り外しも、遠くから電気屋さんに来てもらって無事終了。

今日は、障子も雨戸も全開!
盛大に換気して、一気に掃除しようと思ったけれど、昨日は歯医者で曝露した身体・・・

換気のつもりが、冷えを呼び込んだようで、血圧も170~180と高めで頭痛。
血圧高め・・・今日は休もう!_c0330749_18061764.jpg

換気もそこそこに雨戸も閉め、電気ストーブ2台で寝室を暖めて休むことに!

もう、休憩しても良いよね!
引っ越しの目処もついたことだし!

◇ ◇ ◇

かなり頑張り過ぎているのも分かっています。

私は、化学物質過敏症(CS)。
とても疲れ易いし、昨日の歯医者でほんの少しの一般の方は何ともないような薬剤で、あっという間に体調を崩す身体です。

秋から膀胱炎になるし、2回も風邪ひくし、様々なアクシデントと付き合いつつ、頑張り過ぎました。

私は・・・頑張ると、必ず体調を崩してきたので、「頑張る」のが嫌いです。
でも、頑張ってしまったので、そろそろシフトを戻そうと思います。

でも、このテンションの高い状態も、ある程度は保たないと、雪崩のように体調を崩して動けなくなる恐れもあるので、加減は難しいです。

ハイテンションの影響で封印している症状も、どこかで帳尻を合わせる必要がありますが・・・もう少し待ってもらえると助かります。
ごめんなさい身体さん。

◇ ◇ ◇

午後は暖かくして、ずっと布団に居ても160の血圧。
休むしかないね。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by 2kaze | 2017-03-22 16:11 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風