人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

演奏会後の体調記録・・・寝てます(笑)

図太くなったけど、今日は寝てます(笑)

化学物質過敏症(CS)は、そんなに甘くはありません。
皆の前では、防毒マスクをしてても、舞台でそこそこマンドリンも演奏する人ですけど、家では役に立たない寝てばかりの人になります。

今朝は・・・
熱も平熱、身体の軋みもあるけれど、腰の痛みもあるけれど、昨日よりずっとマシな身体です。

時と共に~起き上がってからは・・・
怠さ、喉の痛み、眼の痛みが増してきました。
動くと軽い頭痛、吐き気があるので、ゆっくりスローモーション状態です。

時間差で出てくる症状もあって面白いです。

室温は、そんなに寒くないし、わりと着込んでいるのに寒いです。
布団に入ってても足は冷たくて、血が巡ってくれてないのかも!

ここ数日、タチオン錠は多めに飲んでます。

気合いを入れたら動けそうな感じでも、今日は身体に無理が掛からないように過ごします。

それでも、余りにも部屋は荷物でごった返しているので、洗濯物を片付けたり衣類を整理して・・・荷物をまたがずに出入りできる程度になりました。

連続曝露の衣類の洗濯は、雨と体調不良により断念。
大きなポリ袋2つ分、雨が上がるのを待ってます。

身体の移動も辛いので・・・マンドリンの練習をしようかな!?
動こうと思えば動けるけど、怠け者で居ようと思います。

次は、5月に病院での慰問演奏。
6月は、昨日クラスの演奏会。
大物は昨日と同じ曲を演奏するようなので、弾きこなせてないところを修正したいですね。

グズグズ過ごしながら、懲りないヤツです(笑)

ご飯は、息子が作ってくれるので楽チンです。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-04-10 15:35

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風