化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ゆるゆる仲間とアースデイ高知(4/23)

しばらくご無沙汰していた患者会のゆるゆる仲間。

アースデイでパネル展示をしよう!とかけ声だけかけて、何もしてなかった私。

久しぶりに仲間に会って、おしゃべりしながら準備作業。

いっぱい作ってきたパネルは、誰よりも患者会のメンバーに見て知ってもらいたくて作ってきたのに、案外メンバーはじっくり見てないような。

作業に集まると、じっくり見られてお得です。

とかなんとか言いながら、パネル作りに関わったお陰で、私自身の勉強になったのでした。

2009年に東京のCSさん達が作られたパネルをお借りして始めたゆるゆる仲間のパネル展。
「いのちの林檎」上映会、「化学物質過敏症講演会」の大きなイベントの度にバージョンアップしてきたけれど、ここ2~3年は同じパネルそのままで・・・。

あれも直したい!これも直したい!と思いつつ・・・今回も無理かな?

c0330749_22240062.jpg


まあ、出来る範囲でやるだけです。
参考書籍もたくさん並べるよう、仲間と準備しました。

アースデイピクニック
4/23(日)10:00~16:00頃
高知市丸の内緑地。

高知城の南東のお堀の橋を渡って直ぐの所。
「化学物質過敏症 知ってね☆」の横断幕や登り旗を掲げてお待ちしております。

気軽にお越しいただけたら嬉しいです。

◇ ◇ ◇

私の頭の後作動で、2週間後と思ってたアースデイが来週なんだ!って、今日仲間と話しながら気付いて~突然焦る始末(笑)
毎度のことです。。。

香料自粛カード、化学物質過敏症(CS)知ってね☆カード、自分の名刺も・・・明日、資料も印刷しなくては!

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-04-16 21:56 | 患者会・CS交流 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風