人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

私のゴールデンウィーク

化学物質過敏症(CS)を発症し、仕事を止めて(家業廃業)から10年位かな。
毎日が日曜日の私。

しかし、週に3日は遠方の治療に通い続け、短時間ですが週に2日の軽い仕事擬き、週1回マンドリンサークル練習があるので、時間に縛られている感じです。

でも、ゴールデンウィークと盆と正月は、これらが一斉にお休みになるのです。

今年は、3、4、5日でした。
5時起きすることもなく、起きたい時間に起きて、1日楽しく過ごし、昼寝もして、夜も9時頃には沈没(笑)

少し畑も出来たし、部屋はまだ引っ越し荷物の箱だらけでも、少しは片付けられたし、来週本番のマンドリンの練習も!

そうそう、やっと自力散髪も!(笑)

やりたいこと山盛りな私は、たった3日では足りないけれど、治療が休みだと・・・体調が上向くのに時間がかかるし、身体が何となくどんよりしてくるので、お金も時間も長距離運転の体力も要るけど、早く治療を受けたい気分です。

◇ ◇ ◇

さて、今日から6月の本番まで、別のサークルで土日は練習日になります。

スケジュールとにらめっこ!
定刻に行き着くようアラームセットで切り抜けよう!

・・・現実は、ほぼ毎回遅刻の私。
治療には遅れる日が少ないのは、気合いが入っているのでしょうか?(笑)

また、今日から始まるゾ!
エイエイオー!

◇ ◇ ◇

夫も定職に就かず、娘もフリーター(?)、息子は10才から20年以上何処にも属さず家に居るの大好き(?)な家族。

家族揃って、曜日感覚も時間に縛られることも少ない自由な(?)生活。

ずっと毎日、晩ご飯作ってくれる息子がいるから、私は畑で過ごすことができました。
感謝です。
by 2kaze | 2017-05-06 06:12 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風