人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

パソコン作業は冷えます・・・朝から昼寝(笑)

長時間パソコンを使ったわけでもないのに、足が冷えてとても気持ちが悪い。

室温は、20度を越しているというのに、衣服を重ねても寒くって。

布団被って身体も足も温める。
「冷え」のスイッチが入ってしまったようで、ちっとも温かくなってくれないよ!と思ってたら~眠ってしまった。

用事はいっぱいあるのに、なんてこった!

昨日は、空気環境の良くない会場で、1日マンドリンの練習だったし、疲れてるよね私。

今日も、やれる範囲でやるだけです。

洗濯物を干そうと思ったら無い!?
あの曝露衣類は・・・?
寝とぼけて、しばし呆然。
家族の誰かが干してくれたようです。
感謝です。

パソコンと付き合うのは難しいです。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-05-08 10:57 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風