人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

スマホのソフトアップデート・・・頭痛・肩凝り・指先の痺れ

昨夜、スマホのソフトアップデートをしようとしたら・・・エラー。。。

写真データの溜まり過ぎでエラーのよう。

仕方なく使いたくないSurface(PC)出して、写真データをUSBメモリに移動。

◇ ◇ ◇

今朝、スマホの電源入れたら~
Wi-Fiに切り替える間もなく、いきなりアップデート開始。
キャンセルボタンをタッチしても、電源落とすスイッチも作動せずアップデート続行。。。

昨夜、エラーでうろたえて~いろいろやってしまったのは私だし・・・こうしろ!と指示を出してしまったのでしょう!
自業自得です。

通信料がかかっても、もったいないけど~支払えば良いかと居直って、スマホを隣の部屋に放置してアップデート作業が終わるのを待ちました。

◇ ◇ ◇

しかし、スマホから離れていても、肩が強張ってきて気分が悪い。

アップデートが終わって、スマホを持ってたら、なにやら胸苦しくて、指先がピリピリ刺さるような痛み。

電磁波過敏の症状が強かった頃に戻ってしまった感じです。

◇ ◇ ◇

スマホを、今の機種に変更した時は、それまでの機種より電磁波過敏と思われる症状も少なく喜んでtのに・・・思わぬ落とし穴。。。

とても自前の指では入力できなくて、タッチペンを使ったり・・・朝から書き始めたのに、頭痛とかもあって中断。

ほんとにしんどいワ。

◇ ◇ ◇

通信しなかったら楽な感じなので、機内モードで入力。

仕上がったら投稿時だけ通信。

明日、docomoショップで元に戻せないか?聞いてみようかな?

バージョンアップ直後だから、通信料量が多いのかな?

困ったことになってます。

電源落としてたり、スマホから離れて応答が遅いかもしれませんので、よろしくお願いします。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-05-24 21:00 | 症状(支障)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風