人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

アップデートスマホ・・・その後

スマホのアップデートから、スマホに接近すると体調不良となっておりましたが、1日経った今日は、昨日ほどの胸苦しさや頭痛は無くて済んでいます。

直接触れることを可能な限り避け、身体から離した状態で過ごしているからかもしれません。

しかし、指先でタッチした時の刺すような痛みは強くて・・・

入力は、スマホ用キーボードとタッチペンの二刀流です。
キーボードには、説明書というものが無く、使用方法をネットで検索するのも電磁波過敏状態の私には無理なので、マウスも無いからタッチも必要でタッチペンです。

そんなに辛いなら、blogも休めば良いけれど、これが私の記録媒体なので・・・。

症状は軽くなってきたので、スマホはそのままで様子をみようと思います。

◇ ◇ ◇

何度もこんなことがありました。
ガラケーの携帯の使い始め。
2台前のスマホに変更した時。

そうそう、シックシェルターの空気清浄機の使い始めも苦しくて、こんな機械使えないかも・・・と、途方に暮れたこともありました。

何がどうなっているのやら!?
私の身体は、始めての何かに敏感なようです。

前の機種でのアップデートの時は、どうだったのかな!?

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-05-25 18:56 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風