化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

新しい治療を受けてみる♪

いつもの治療院で、新しい治療を始めたというのでお願いしました。

むくみ(浮腫)の排出。
毒素・老廃物の排出。
免疫力アップ。

化学物質過敏症(CS)であり、このところ手のむくみとかが気になり、排尿や発汗がイマイチな私にピッタリな感じです。

連続で長期間続けなくても、治療効果は、直ぐに実感できるそうなので、とりあえず1度体験してみましょう!

リンパマッサージの上を行く治療とか・・・。
私は、リンパマッサージを受けたことが無いので、比較はできないけれど。

何しろ何年も通い慣れた治療院。

治療内容以前に、先生も石けん生活で、他の患者さんもシャットアウトの、化学物質関連の曝露も少ない環境は、他には存在しません。

◇ ◇ ◇

マッサージというより「手あて」と言った方が的確なような、優しく圧迫し優しく誘導する感じ。

とにかく心地良い♪
眠ってしまいそう!

いろいろ質問してみようと思ったのに、施術してもらいながら、リラックスに専念。

30分ほどの施術。
もう終わり!?
もっとやって!!!
と言いたくなる(笑)

排尿が増えると思うので、水分をしっかり摂るように!
横になっていた方が排毒が進む。
今日は、ゆっくりと過ごし、激しい運動はしない方が良い。
1週間ほどかけて排毒効果(?)は続く。

◇ ◇ ◇

リラックスは出来たみたいだけど・・・。
数日間では?

排毒と言っても・・・私の意思に従って、マグネシウムは出さずに○○は出すように!なんてことは、身体はしてくれないだろう。

毒素も排出するけど、必要なものも出してしまうと思うから、ミネラルやビタミンなどのサプリも、場合によっては追加の必要があると考えています。

◇ ◇ ◇

はりきって(?)草刈りしようと思って古民家に来たけど、リラックスしてしまってボーッと過ごしてます。

幸いに~仕事も休みとのこと。
気ままに過ごそうと思います。
いつも気ままですけど(笑)

◇ ◇ ◇

お友達の庭の木で実ってて・・・もらいました♪
ブルーベリーの親戚とか。
c0330749_11120904.jpg



クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-06-01 10:28 | 医療・治療 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風