化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

シックシェルターテント登場!

久しぶりでシックシェルターのテントを設営しました。

まだ無くても良いかな!?とも思いましたが、使わなかったら何の益にもなりません。

シックシェルターの空気清浄機の方は、ずっと24時間働き続けてくれていますが、体調不良のところへ農薬散布も加わったことですし、相変わらずマイルームは雑多な物や段ボール箱が山積みで、空気清浄機で浄化できる状態ではありません。

綺麗な空気をテント内に集めて休むことができるシックシェルターは、私の回復に無くてはならないものです。

これが無かったら、生きてこられなかったと思います。
c0330749_19004172.jpg

今夜は、久しぶりにテントで寝ようと思います。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-06-07 18:52 | CS用品 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風