化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

演奏会・・・いろいろ楽しく終了

皆さんの応援ご協力により、また演奏会に参加することが出来ました。

こんなに楽しい思いができるなんて♪
とても有り難く感謝しております。
c0330749_08404488.jpg

(リハーサル直前の舞台セッティング)

かなり無理をさせてしまった身体も、持ちこたえてくれてありがとう!

心を込めて演奏しました。
演奏内容は、自分なりに精一杯弾けたと思います。

残念ながら、ミスタッチもあり、せっかくの皆の演奏に汚点もちょこっと・・・。
私の力量が足りず、申し訳ありません。

◇ ◇ ◇

非日常の演奏会。

化学物質過敏症(CS)の私。
いろいろ制約はあっても、舞台では1人の奏者として、曲の構成員になれたことは嬉しかったです。

お客さまの反応も嬉しくて、ハプニングも思い出としましょう。

演奏会を期に、昔の仲間との再会もあり、新しい方との出会いもありました。
今回は、私の古巣のマンドリンクラブでしたから。

そうそう、ピアノを弾いて下さったソリストが・・・それはそれは素晴らしい方で、演奏も超一流ですけど、練習中も練習を離れた場でも、とても素敵な方でした。

私の席からは、素晴らしい指さばき(?)が一番良く見えて、うっとり~聴き惚れて・・・マンドリンの練習だけでなく、ピアノを聴くのが楽しみでもありました。

もう、一緒に弾く機会も無いと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、演奏会だけでなく、何度も何度も練習中に名演奏を聴かせていただき感謝です。

昔を知る仲間たちも、知らない間にぐっと力を付けて上手くなっていて、私も良い刺激をもらうことができました。

そして、私のお隣の席には高校生。
私がマンドリンを始めた年代ということもあって、のび盛りでキラキラ輝いて眩しい位でした。

戻ることの出来ない昔。
彼女のお陰で、昔の自分を思い出すことも出来ました。

他にもいっぱい~楽しいこといっぱいの1日。
ありがとうございました。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-06-11 08:26 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風