人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

JA高知市無人ヘリ農薬散布情報(12)

前回のメールでは、26日からとのことでしたが、24日から散布されたようです。

 
『こんにちは、JA高知市です。

無人ヘリコプターによる農薬散布情報をお伝えいたします。

まず6月24日(土)に、ナツヒカリと南国そだちの第2回目散布を実施したのは以下の地区です。

(高知市)
五台山:青柳中学校、東部運動場・南
高須:JA本所・南
大津:田辺島・東、ハローワーク・西(一部)、ハローワーク・東、サンピア、医大線・東、大津中学校、アンテナ広場、鉄鋼団地
介良:伊達野
布師田:医大道・中、アンテナ広場・北東、アンテナ広場・北西
(南国市)
南国市:岡豊高校周辺

次に6月25日(日)に、ナツヒカリと南国そだちの第2回目散布を実施したのは以下の地区です。

(高知市)
五台山:屋頭
高須:大谷・大島、長場江・砂地
介良:パワーセンター、介良新木、東部(一部)
布師田:医大道・南、線路北(バイパス北)、車両基地、布師田倉庫・西
一宮:(株)太陽
中央:南川添

今週は高知市、南国市、香南市での南国そだちとナツヒカリの第2回目の散布を予定しておりますが、天候や生育状況によって散布時期が変更することがありますので、あらかじめご了承ください。』

◇ ◇ ◇

私は、畑でもマスク着用してましたが・・・26日と連絡しておきながら24日から撒くとは!?

昨日も今日も、家に居る時はマイルームに籠りっぱなし。
空気清浄機のマイルームでも違和感があり、テントに入ると楽になる状態。

連絡もらえるだけで、かなり前進なのですが、もう一歩進めて事前に通知してもらえないだろうか?
土日は、 メーリングリストもお休みというのも何とかならないものでしょうか?

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-06-26 14:14 | 農薬散布

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風