化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ひたすら眠い日々・・・農薬の影響か!?

何処で農薬散布があってもおかしくない季節。
油断はしてないけれど、前倒しで無人ヘリが飛んでいたようで、防ぎきれなくて残念です。

自宅に居ても空気が良くなくて、ついシックシェルターのテントに入ると横たわって眠ってしまいます。

テントのファスナーは開けっぱなしでも、テント内に居ると~喉の不快感も頭痛も、いつの間にか消えるのでした。

朝食を食べたら怠くて横たわり、さっきまで寝てたのに眠くなり、本を読もうにも読めません。

歯医者に行かなくては!と、出かけてる間は起きていられたけれど、お昼ご飯を食べたら、また眠くなり昼寝。

これじゃぁ何も出来ないよ!と、部屋の片付けとかやってても、眠くて眠くて頭はもうろう。

リオ(犬)の散歩の間に、珍しくトム(猫)が私の部屋にやってきて・・・。
c0330749_17274879.jpg

籠を占領されてしまいました。

トム眺めてたら、また眠くなってきて、トムと一緒にまた眠る。
(2度目の昼寝)

◇ ◇ ◇

確か、家に居ると寝てばかりなので24日も畑に行ったような。

25日は、畑に出なかったけど、やはり何度も眠ってしまったような。

今日も、朝寝、昼寝(2回)したのに、17時の今も眠いです。

農薬散布だけが原因ではないと思うけど、無人ヘリの農薬散布とピタリと合うのです。
まだ、散布薬剤は突き止めていませんが、ネオニコチノイド系農薬かもしれません。

私は、ネオニコチノイド系農薬散布で、思考が極端に難しくなり、ぼーっと眠る傾向にあります。

グルクロンサンを飲んでみようかな。
でも、自分のオーリングではタチオンが良いと言うのですけど。

◇ ◇ ◇

追記
眠い、頭痛、不快感だけではなかった。
普段、おやつは食べない方なのに、食べても少量で満足するのに、のべつまくなし食べたい気分。
ついつい、つまんで食べてて・・・私、変です。


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-06-26 17:01 | 曝露記録 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風