化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

眠い症状が減った・・・手足がつるのは?

あんなにも眠くてたまらなかったのに、昨日も今日も昼寝も無しで過ごせました。

まあ、昨日は役所に出向いて緊張し、別な曝露もあったからかもしれません。

昨年のblog記事を読み返しても、この時期は「眠い」という記述が多いので、農薬曝露による症状と思われます。

症状軽減は・・・
農薬曝露が無かった為なのか?
2日間グルクロンサンを飲んだ効果なのか?
結論を出すには早いですが、記録はしておきましょう。

◇ ◇ ◇

ただ、関連があるのか?ですけど・・・
昨日、寝る前に手の指がつって痛かったです。

最初は、右手の人差し指のつけ根が直角に曲がったまま硬直。
左手でほぐしながら指を伸ばすけど、2度3度と人差し指つけ根と親指のつけ根の間の筋が緊張して痛みました。

やっと何とか~と思ったら、今度は薬指が!
そして、親指も!
こんなの初めてでした。

そして、更に左手の薬指も、つりました。。。

特に手を酷使した覚えもありません。
ビタミンやミネラル剤も忘れず飲んでました。

そして、そして、今日は~のんびり草取りをしてたら、膝の裏がつりました。

これは、しゃがんでの作業で、血行が悪くなっていたのかもしれませんが、指がしつこく「つった」ことの延長とも考えられるかも。

身体からのサインです。
何を示しているのか分からず困ってます。

グルクロンサンと関係があるのか?無いのか?

タチオン錠を飲み始めた頃も、足がつることがあったと記憶しています。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-06-29 23:40 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風