化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

今日も1日過ごせた・・・ありがとう♪

ちょっとマシな空気でした。

昨日は、空気清浄機2台が動く部屋から出ると、喉や肺の奥まで痛くて、エネルギー垂れ流してるようで力が入らない感じでしたが・・・

今日は、エッチラオッチラでもゆっくりなら動けました。

朝一でキャンセルの電話を入れるつもりだった歯医者にも行って、自然食品店にも行って、毒だらけのホームセンターにも突入しショック療法(笑)

よろよろしながらも、じっと閉じ籠っているよりは、気分転換できて良かったようです。

歯医者では、黄ばんだ歯を少し磨いてもらったのと、歯型をとって・・・次回は差し歯が出来るので、またお金が飛んでいきます(涙)

自然食品店は、在庫商品を減らしてて、欲しいものが無く残念。

ホームセンターは、秋までお預けにしたかったけど、ヒドイ香料臭の方がいる所とは別の店に行って、保温水筒やらリオ(犬)のおやつやらを買いました。

水筒は、家に居ても毎日使うもの。
よく落とすので、ぼこぼこで壊れそうです。
買ってきて直ぐには使えないので、これから数か月晒したり準備しなくては!

◇ ◇ ◇

まだまだ、農薬散布は続きます。
そんな中でも、家でもマスクの生活でも、生きていられて有り難いです。

私、吐き気や目眩には弱いけど、頭痛少々の方が耐えられるのかな!?

大きな曝露でもないのに、ちょっと外気が悪いだけで、ほとんど寝て暮らす私。

やっぱり私は化学物質過敏症(CS)。
世の中の環境が改善されない限り、空気清浄機と防毒マスクは必需品。

でも、それらのおかげで暮らせます。
ありがとう♪

家族と家に居ても、会う時間は少ないけれど、直ぐ側に居てくれるって嬉しいです。

10年間、独りで体調不良とも付き合ってきたから、有り難くて仕方ない私です。

ああ、なんか~しっぽの長い子が居座ってます。
c0330749_21500331.jpg

私は、隣の部屋で寝てもらいたいのに。。。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-07-10 21:11 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風