化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

どうせ閉じ籠るなら自宅のマイルーム

毎年、この時期は・・・
高知市の田んぼの2回目の農薬散布と、古民家の辺りの1回目の散布、そして~最近増えてきた生姜畑の散布が重なるので、行き場が無くて困ります。

数年前までは、自宅で過ごすことも無理だったので、農薬空気で苦しい時は、高い山(私が自力で車で行けそうな所)に出かけたり、化学物質過敏症(CS)仲間の家でやっかいになったり、自分のセンサーを頼りに走り回っていました。

自宅で暮らせるようになったので、自宅も農薬空気で苦しいのですが、今日は古民家も苦しかったので。。。

どうせ空気清浄機にかじりついて過ごすなら、自宅のマイルームの方が、家族も居て助けてくれるので、古民家には泊まらず~はるばる戻ってきました。

本日の走行距離は132km。
あ~疲れた!

荷物降ろしたりしてたら~なんか居座ってる子(笑)
c0330749_23441610.jpg

今日は、もう、遊ぶ元気ありません。

古民家周辺の空気は苦いけど、高知市の空気は苦くありません。
臭いも無いけど・・・息苦しい。。。
もうしばらく籠ります。

同じCSでも、娘は~私と症状は違います。
私とは、違うタイミングで頭痛や腹痛とか。
農薬散布が原因なのか?つかみきれてないようです。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-07-13 23:19 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風