人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

リオ(犬)とドライブ・・・防毒マスク

毎週土曜日開催される、高知県立池公園でのオーガニックマーケット。

今日も娘とリオ(犬)と、遅れて夫もやって来て楽しみました。

農薬散布時期の田んぼの中を突っ切って走るので、私は防毒マスクで!
リオ(犬)とドライブ・・・防毒マスク_c0330749_13074891.jpg

デカ鼻リオとツーショット。

お漏らしするやら吐くやら、とにかく車が嫌いなリオですが、1ヵ月前あたりから、お漏らし卒業。
そして、先週から往きも帰りも吐かずに済みました。
よだれは洪水のように・・・なので、並んで座ってよだれ拭きに忙しい私です。

◇ ◇ ◇

今日は、最後かもしれない梅を買いました。
100gあったら良かったのに、1kg入りを買いました。
リオ(犬)とドライブ・・・防毒マスク_c0330749_13074970.jpg


100gで梅酵母をおこして、パンを焼きたい♪
体調不良の時期に出来るでしょうか!?

残りの900gは、どうしよう?
安全に消費できそうなのは梅干し。
以前は、梅ジャムにしてたけど、最近ジャムはほとんど食べないよね。
梅酒も作ったし。。。 なんかないかなぁ~♪

先週は、胃痛があって、タコ焼きを買わなかったけど、今週は買っていただきました。
オーガニックタコ焼きは、このマーケットだけです!

リオもワンちゃんとの交流も上手になってきました。
先週も会ったお友達とおやつタイム♪
リオ(犬)とドライブ・・・防毒マスク_c0330749_13075060.jpg


帰る頃は、リオも暑くてヘロヘロ。
私も、足が上手く運ばず、コーヒー飲みながらのCS交流も難しく、挨拶程度で帰宅しました。

クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-15 12:43 | 体調記録日記

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風