化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

寝たきりではないけど、寝てばかり

今朝は、雷雨の中、娘と長距離運転し治療を受けてきたけれど・・・。

梅酵母の世話と、生協の荷物の受け取り、食事とトイレ以外は布団で過ごす。

起きようと思えば起きられるのだろうけど、怠くてとても起きていられない。

空気清浄機が無いと喉が痛い。
動くとふらつき、気分が悪い。
頭痛とか腰とか、あちこち痛かったりもする。

目の前に、幼い子がいたり、介護が必要な人がいれば、無理してでも世話をする側になると思うけど。

食事を作ってくれる息子の世話になり、何かと気遣ってくれる娘の世話になり、ゴロゴロと寝て過ごす。

外で皆に会う時と、全く違う私がここに居る。

◇ ◇ ◇

今日は、実家の母を病院に連れて行く日だけれど、自分で電車に乗って行くと言うので、そうしてもらう。

たぶん、今日は、母の方が元気そうだし!(笑)

しんどい時は電話するように!と伝えて待機してたけど・・・この時間まで連絡が無いなら、帰りついたと思います。

後は野となれ山となれ!?

ああ・・・これが私の本当の姿かも!

もう少し気温も下がったら、ストレッチとか動かせるところを動かしてみようと思います。

◇ ◇ ◇

2017.7.17.眠ても眠ても眠い・・・農薬シーズンにあったよね
http://kaze2.exblog.jp/25797739/

2015.8.10.よく寝るね!いろいろ出来た♪私の日常
http://kaze2.exblog.jp/24536023/


クリックよろしくお願いします。
多くの方に化学物質過敏症(CS)について知ってもらいたい!
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-07-18 16:15 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風