化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

汗じっとり・・・あせも!?

梅雨明けとなり、本格的な暑さになりました。

クーラーの部屋に居てもじっとり汗。
c0330749_16253395.jpg

クーラーの設定温度を下げたら足が冷えるし・・・。

汗をかくのは良いけれど、顎やら背中やらあちこち痒く赤くなり。
昼寝の後にシャワー。

汗も痒みも引っ込んだけど、あせも・・・になりかけみたい。
これをこじらせたら、夏中痒くてえらいことになりそうです。

この時期の汗は、べっとりして臭い!
暑い部屋で~がまの油売りのようにじっとり汗かいてないで、畑仕事で汗をかきたいな!

◇ ◇ ◇

薬物治療も注意が必要な化学物質過敏症。

でも、薬を使わなくても、身体は自分で治せることを体感できたから。
こじらせないよう、じっくり治そうと思います。

◇ ◇ ◇

暑いけど、鍼治療に出かけたら車の温度計は36度。

気象庁の高知の今の気温は31.9度。
全国の気温を見たら、高知は一番涼しい(?)かも。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-07-21 13:52 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風