人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

ボコボコの顔・・・どうしよう!?

いよいよ化け物のような顔になってしまいました。。。

それだけ身体の抵抗力も無いってことですね。

土日に悪化すると、西洋医学も東洋医学も治療というものが受けられないのですが。
じっくり身体と付き合うしかないのも、今後のためと思いたい!なんて~ヤケクソながら意地を張っております。

もう、私と会っても誰だか分からないかもね。
まるでボクシングの試合直後のようですワ!
目蓋は腫れて、顎のラインもプックリ~元の輪郭とはかけ離れてしまいました。

ぼやいても仕方ない。
頑張れ身体!

明日は、鍼治療に走りましょう!

ああ、抗生物質とかを使ったら、スゥーッと良くなるかもしれませんね。

しかし、抗生物質の影響で高血圧症となり、10年以上苦しんだ私にとっては大バクチなんですよね。

副作用無く命拾いしたこともあり、全否定しているわけではありません。

しかし、この暑い時期に行ける病院が無い!

まあ、今のところ命に別状は無さそうです。

◇ ◇ ◇

夫は、朝よりマシと・・・気休めを!
見慣れのではないかな(笑)

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-23 17:06 | 自己治療・体調管理

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風