人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

湿疹・・・鍼治療に感謝

20日は、あせものような感じだったのが、日に日に赤く腫れ上がり、痒くて眠れぬ日々となってます。

ようやく月曜日になった今朝~電話予約。
「顔が腫れて、めちゃくちゃになってます!」

◇ ◇ ◇

眼を開け辛いので、夫に運転を頼もうかとも思ったけど・・・自力運転。

少しでも運転時間を減らそうと、1区間だけど高速道路を利用。
片手で目蓋を押し上げ、治療院へまっしぐら。

◇ ◇ ◇

「どうしたの!?」
私の顔を診てる先生の顔も歪んでますけど・・・。
やっぱり酷い顔なんや。

日光、農薬、ストレス、草か何かに被れた・・・いろいろ上げてみるけど、原因は不明。

背中にいつもの鍼。
仰向けになったら、両腕に深いめな鍼。
張り付け獄門な気分。

あちこち触診しながら、頭にも鍼。

今度は、肋骨のあたり。

今日の鍼、痛いんですけど・・・。
まな板の上の鯉。
グッと我慢。
お任せします。
治れば良いのです。

いつもは、鍼を刺したかどうか気付かないような鍼なんですけど、私の症状は深刻ってことでしょうか。

いつもの足首や足先の鍼は無く終了。

気持ちもちょっとスッキリ♪
明日の予約をして帰宅。

◇ ◇ ◇

往路より帰路の方が、運転してても前が見易い感じ。

30分弱で家に着いて鏡を見たら、腫れてはいるけど~右眼の目蓋にちょっとクビレがあるような。

確か~眉から、風船のようにパンパンに膨らんでいたよね。

数ミリしか開かなかった眼が、倍位開いて~少し黒目も見える感じ。

顔も手も、まだ赤く腫れてはいるけど、気持ち熱も下がって萎びた(?)ような。

鍼治療で私の身体に何が起こったのか?分からないけれど、今回の手強い湿疹は終息に向い始めたと実感。

鍼治療って、穏やかでいつの間にやら、何となく良い感じなのですけど。

今日の治療は、劇的に効果を実感しました。

先生ありがとうございます!!!

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by 2kaze | 2017-07-24 13:01 | 医療・治療

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風