化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

空気が不味い!・・・イエローカードもう1枚

ずっとエアコンと空気清浄機の部屋に籠っていたけれど、鍼治療に行くために外に出たら~とっても不味い空気!

苦味もあるけど、古民家周辺の苦い空気とは違う感じで埃っぽいです。

ひょっと稲刈りの影響もあるのかな?と想像はするけれど、偵察には行きません。

昨日から、洗濯干しの時などに、ふわっと薬品臭も感じます。
私の経験では、除草剤の臭いに似ています。

予報では、大陸からPM2.5がやって来るようで、高知市の空も薄煙っている感じですが、測定勗の数値は、今の時点で13μg/m3なので、そんなに高くはなっていません。

光化学オキシダントの濃度も高くない。

◇ ◇ ◇

それでも、空気はちても不味くて、私は頭痛です。

せっかく、湿疹の状態が~ほんの少しマシになったというのに・・・。

夕方から頭痛と寒気で風邪っぽくなってます。

湿疹が痒いので、エアコン使い過ぎかもしれません。

体温36.7度は、ちょうど良いけれど、私の通常体温より高めです。

やはり私は化学物質過敏症(CS)。
夏に元気でいられる訳がない。

ああ、来年の夏は・・・農薬が無さそうな所に旅行したい!
(鬼が笑うか!?)

あっ!
イエローカードが2枚って、もう終りってことでしょうか?

しばしお休みの後、再起しようと思います。

空気が良ければ♪

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-07-24 17:10 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風