化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

おぉ~台風一過で37度!・・・暑くて何も出来ません

スローペースの台風は、まだ北陸あたりにいるようですが・・・

こちらは、ピカピカ過ぎるお天気で、予報の通り37度になりました。

◇ ◇ ◇

早朝から往復100キロも運転し、午前9時でも車の温度計は33度。

帰りは、ずっと右側から日が照りつけて、長袖にアームカバーを重ねても熱く、タオルも掛けたら中から熱く・・・。

帰宅するなり、熱く痛くなった右肩に水シャワーをかけて冷やしました。

また、湿疹になったら困ります。

それでも、ジンジンするので、しばらく保冷剤でアイシング。
柔な身体は世話がやけます。

高温と日射により、いつも以上に疲れて昼寝です。

◇ ◇ ◇

15時に洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、頭のてっぺんから足先まで、お風呂に潜ったような熱さ。

これはぶっ倒れそうな熱さです!!!

ささっと済ませたのに、またグッタリ疲れてマイルーム。

いつもは玄関とかでゴロゴロしてるリオ(犬)も、マイルームに避難してきました。
今日は、しゃーないね。
c0330749_15390088.jpg

おやつをくれ!と怒ってます。
この頃、意思表示がスゴクって、思い通りにならないと反抗的。。。

私が寝てたら、ふてくされて寝ました(笑)
c0330749_15390100.jpg


西日が射さないようシャッター閉めてます。

室温は28度。
じっとしてると寒く、動くと暑い。
怠くて何も出来ません。

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-08 15:07 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風