化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

保冷剤が頼りの痒い夜

痒い痒い湿疹は、ほぼ鎮静化して、数日前から~やっと保冷剤無しでも眠れるようになってたと言うのに。。。

一昨日、予定通りの無茶(笑)
治療+仕事(ほとんどやってないけど・・・)+古民家の掃除と草刈り+マンドリンクラブの練習参加。

無茶とはいえ、私なりに準備も対策もして挑んだのですが・・・

今までに無かったところ、左腕にパラパラと発疹が出るし、自宅に向かって運転している間は、背中が痒くて痒くて大変でした。

◇ ◇ ◇

あぁ~やり直しなの!?

ぬるめのシャワーを浴びたら背中の痒みは減ってヤレヤレ。

左腕の新しい湿疹は痒い!

痒い痒いは、伝染するのか!?復習するのか?
それとも復讐!?

見た目では治っているところも、これまで痒みのあったところが、次々と痒くなる!

掻いてると、別のところが「こっちも掻いて!」と要求してくる。

どうしようもなくなって、冷蔵庫から保冷剤を出してきて、冷やしてなだめる。

寝ぼけた眠い頭で・・・うとうと。
うっかり冷やし過ぎると、身体は別なダメージが加わり、胸苦しくなったりお腹が痛くなったりで世話がやける身体です。

程々に、火照りを鎮める感じ・・・。

◇ ◇ ◇

だいたい湿疹の跡も一皮剥けて、最後の大物(?)のお腹回りの皮がぽろぽろ剥けて・・・。

これで終わって欲しいかった。。。

新たに、ポツポツ、確かに細やかな湿疹ではあるけれど、けっこう痒いのが出没しています。
c0330749_11340851.jpg

手の平に1個・・・こうゆうのが痒い!

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-12 11:13 | 体調記録日記 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風