化学物質過敏症・風のたより2

kaze2.exblog.jp
ブログトップ

今日は1人でオーガニックマーケット♪

リオ(犬)のお守り役がいないので、今日は1人でオーガニックマーケット。
c0330749_11520915.jpg

マーケットの外れのあずま屋で、化学物質過敏症(CS)さん達が集まってるよ♪と、顔なじみの方が声をかけてくれました。

お買い物をしてから・・・あずま屋でおしゃべり♪

いつもの方、久しぶりの方・・・6人ほどの方とお話出来ました。

孤独になりがちなCSさんですが、私は発症初期から友達が近くに何人も居て、こうしてオーガニックマーケットの度に会えるって恵まれてるな♪と思います。

しかし、熱射は厳しくて。
リオ(犬)が居ないから、ゆっくりできるというのに、どんどん体力は消耗して気分も悪く、皆より先に失礼しました。

c0330749_11521113.jpg

限定品のオーガニックカレーパン♪
売り切れてなくて良かった!

クリックよろしくお願いします。
CSさんのブログにも出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
[PR]
by 2kaze | 2017-08-12 11:37 | 患者会・CS交流 | Comments(0)

化学物質過敏症(CS)の日記


by 風